白浜で人気の高い和食割烹料理店から有益な新着情報や求人募集内容をご覧ください

新着情報

お得な情報をいち早くお知らせする新着情報

信頼と実績で定評のある割烹料理店から店のお知らせや求人内容を掲載中

白浜の自然豊かなエリアで和食料理を創作割烹へと引き上げている高リピート率を誇る割烹料理店から、お客様に有益なキャンペーン情報や新規入荷の新鮮素材メニューなどいち早くお届けする新着情報を掲載しております。
また、おもてなしを大切にする営業体制を支えるスタッフ求人を募集する内容を随時公開しております。正社員やアルバイトなど幅広く承りますので、ぜひ一度ご来店いただき、食事の質や雰囲気をお楽しみいただき、ご検討ください。

上質なおもてなしが店の印象や質を高めると考え、お客様の記憶に残るひと時を深い味わいの上質な料理と洗礼された空間でお迎えする創作割烹の割烹料理店では、初めての方から再度来店をご検討いただくお客様へ有益なお知らせとして新着情報を掲載しております。地元の海鮮食材を中心に仕上げるランチやディナー、大切な接待や記念日祝い、顔合わせにご活用いただける素敵なプラン情報や、季節や仕入れ状況に合わせた特別メニューの紹介まで、あらゆる最新のお知らせをご覧いただけます。
おもてなしの心を大切にするこれまでの信頼と実績や高リピート率から求人のお問い合わせも多く、随時正社員やアルバイトの募集内容を新着情報で掲載しています。お客様への感謝する気持ちとスタッフとして共にお力添えをいただくことに変わりはございませんので、新着情報をご覧いただき、ぜひお気兼ねなくお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。