白浜にお立ち寄りの際は和食を極めた創作割烹の割烹料理店が綴るブログをご活用ください

ブログ

地元の食材の良さを広げたいとブログを開設いたしました

来店をご検討される場合はぜひスタッフブログをご覧ください

白浜でひときわ輝く和食割烹料理店のモダン建築は、旅行で各地からお越しになったお客様などからも「白い建物がわかりやすく、料理の見た目も味も素晴らしい」とご好評いただいております。観光やドライブなど大切な思い出のランチやディナーとしていかがでしょうか。
代々料理人の家系で切磋琢磨した現在のオーナー兼料理人の思いやスタッフと店の紹介、周囲エリアの解説などブログに掲載しておりますので、来店をお考えの方はぜひご活用ください。

本日、臨時営業しております。 事前ご予約での受付となっており、 ご来店をお考えのお客様はお電話にてご予約お待ちしております。

白浜でお食事をされるなら当店へ白浜でお食事をされるなら当店へ今日は、非常に希少価値の高いガザミ界の王様、ノコギリガザミを入荷しました味は、…

アワビステーキ大型の天然黒鮑が沢山入荷しております。写真はアワビステーキです、お造りもできます。

白浜のオススメ食材本日のオススメ食材は、希少価値の高い白甘鯛です!!また高級魚クエと違った、魚の美味しさ上品な味わいがあります。こちらを天…

白浜で個室を選ぶなら当店へ和歌山県産の特大アワビを仕入れましたすべて350グラム超えております。只今コロナの関係でコース料理のみの提供になって…

久しぶりに白浜産の地ウニが入ってきました。保存料をいっさい使っていない鮮度抜群のウニですこのウニを炙りたての海苔に巻いてワサビと出汁醤油で…

旅の思い出や接待、記念日祝い、顔合わせなどでランチやディナーをご利用いただける創作割烹の割烹料理店では、高リピート率を誇る人気の店についてさらに多くの方に知っていただけるように、スタッフが綴るブログを掲載しております。様々なお客様との交流から生まれる日々の営業風景や地元の旬素材を使った上質な海鮮料理等、料理に合った豊富な日本酒の銘柄と解説、店へのお客様の声や寄せられるご質問に対する回答など、皆様に寄り添う内容を充実させたブログとなっております。
国内外でも有数の観光地として知られるエリアにあることから、観光客の方々からも評判の良い店に注目が集まっており、ブログを参考にご来店いただけるように様々な情報を掲載しています。地元の味を伝えおもてなしを大切にするスタッフを正社員やアルバイトとして求人を募集していますので、ブログもご覧いただきぜひご検討ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。