白浜にお立ち寄りの際は和食を極めた創作割烹の割烹料理店が綴るブログをご活用ください

ブログ

地元の食材の良さを広げたいとブログを開設いたしました

来店をご検討される場合はぜひスタッフブログをご覧ください

白浜でひときわ輝く和食割烹料理店のモダン建築は、旅行で各地からお越しになったお客様などからも「白い建物がわかりやすく、料理の見た目も味も素晴らしい」とご好評いただいております。観光やドライブなど大切な思い出のランチやディナーとしていかがでしょうか。
代々料理人の家系で切磋琢磨した現在のオーナー兼料理人の思いやスタッフと店の紹介、周囲エリアの解説などブログに掲載しておりますので、来店をお考えの方はぜひご活用ください。

30日より和食×イタリアンのスペシャルコラボディナーを始めます。本場イタリアンの星付きレストラン、5ッ星ホテルで修行したシェフとのコラボ…

白浜のオススメランチの紹介です。当店では、ランチ限定の「ゴマ鯛茶漬けセット」を提供しております。当店自慢のゴマダレに鯛をからめてお茶漬け風…

当店では、各部屋に空気清浄機を完備しており衛生面を配慮しております。完全個室のお部屋のご案内も可能ですので、お電話お待ちしております。

弔事、法事の大切な席に。故人を尊び、思い出を語り、完全個室でゆっくり会食されては如何でしょうか?4000円コース(6品)からご用意しています。当…

今月のオススメ日本酒はプレミアム酒「極上諸白十四代」です!!十四代極上諸白純米大吟醸とは年に一度のみの販売。激レア品、大変貴重な一本です。…

白浜のオススメ食材の「もちカツオ」を仕入れました!!かなりもちもちです!!ご来店お待ちしております。

白浜で子連れでも安心して食事をして頂ける完全禁煙個室が当店にはございます。大人のお客様はコースかアラカルトをお選び頂き、お子様には「お子様…

旅の思い出や接待、記念日祝い、顔合わせなどでランチやディナーをご利用いただける創作割烹の割烹料理店では、高リピート率を誇る人気の店についてさらに多くの方に知っていただけるように、スタッフが綴るブログを掲載しております。様々なお客様との交流から生まれる日々の営業風景や地元の旬素材を使った上質な海鮮料理等、料理に合った豊富な日本酒の銘柄と解説、店へのお客様の声や寄せられるご質問に対する回答など、皆様に寄り添う内容を充実させたブログとなっております。
国内外でも有数の観光地として知られるエリアにあることから、観光客の方々からも評判の良い店に注目が集まっており、ブログを参考にご来店いただけるように様々な情報を掲載しています。地元の味を伝えおもてなしを大切にするスタッフを正社員やアルバイトとして求人を募集していますので、ブログもご覧いただきぜひご検討ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。